2013年12月1日日曜日

ロッテリアの1000円バーガー



以前,マクドナルドの1000円バーガーのあまりの美味しさに感動した経験から,ロッテリアの1000円バーガーにも飛びつきました。





マックの豪華な宝石箱に比べて,かなりチープな箱。
中身で勝負なのか?




高級感ないですな。
味で勝負なのか?




ハンバーグが巨大。
大人の握りこぶし以上か?
それ以外の存在が貧弱。




高級なトリュフを使ったというソースが少ない。
巨大な つくねを食べている感じがする。

つくねだから,すぐに飽きてしまった。





がんばって,握りこぶしほどの つくね を食べた後は,ドリンクが美味しい。



食後のドリンクを120パーセント引き立てるお味でした。

マックの圧勝と言っておく。

ちなみに,ロッテリアは群馬県内に4店舗しかないそうな。

群馬県民の皆さんは,わざわざ遠方まで食べに行かなくてもいいと思います。

我が家の近くにロッテリアがあったのが運の尽きと言えましょう(笑)

0 件のコメント: