2015年1月5日月曜日

瀬波温泉 2014 その4

12月27日 (土)

  旅行の最終日,晴れ間がのぞいた海にさようなら。

  帰りに寄り道するのは,新潟市内の「道の駅 ふるさと村」

  道の駅というよりは,何かのテーマパークみたいな感じ。





 笹団子屋さん。
  できたての,熱々が食べられます。
  


 もちろん,海産物もいっぱい! 
 
 カニ!!
 
 カニ!!!

 明太子が安い!
 嫁は感激。

 この,タコ!(笑)

 キハタ???




 ところが・・・

 楽しみにしていたレストラン街が,団体貸切だとおおおお?!!!o(`ω´ )o




 しかたなく,屋台の海鮮丼とカキ汁を食べる。

 あんまり美味しくない。
 作ってる人が,明らかに高校生のバイトだし・・・




 頭にきたので,「ずわいがに 5000円」を買って,家路に着いた。

「雪国まいたけ」の工場を見ながら,関越道を南下します。



 帰宅して,昼食の恨みを晴らすのだ!


 よく見たら,原産国はアメリカだが,そんなことはかまうものか!(笑)
 美味しかった!

 
 明太子も買ったよ(^^)
 
 いちご味のカステラ,しっとりふわふわであっという間に食べました。





おわり

0 件のコメント: