2014年12月30日火曜日

瀬波温泉 2014 その3

12月26日㈮

 朝から吹雪と,大荒れの海。


 朝食の後,ビーチに散歩に出てみたけど,5分で避難しました。


 今日はもう,どこかへ観光に行くのはやめて,温泉に集中することにしました。

 妻は,銭湯でも2時間近く入っています。

 動きが遅いので,着替えだけでも時間がかかるんです。

 今日は,
1回目 2時間
2回目 1時間半
3回目 1時間半
の,計5時間も入浴してました。

 風呂の中で何やってたんだよときくと,

 露天風呂につかったまま,ずっと海を眺めていたと。

 で,入浴に疲れたから,今日も おしゃれ浴衣 を着付けしてもらいました。



 そして,夕食です。

 食べきれない量の,超豪華な食事でした。





 ラウンジで外の吹雪を見て,今日は終わり。


つづく

0 件のコメント: